FC2ブログ

BOOTH通販一時休止のお知らせ

こんばんは。
引っ越し準備が全然進んでおりません、ハルオです。
そんな訳で転居をすることになりまして、一時BOOTH通販(https://feishang.booth.pm/)を休止させていただきます。

休止期間:9/23(日)~10月下旬※予定

9/22(土)までは対応できますので、もしご入り用のものがありましたらお早目にご利用を宜しくお願い致します。

また、K-BOOKS様での書店委託・通販(https://www.c-queen.net/k/+/circle/12572)は継続しておりますので、あわせてご利用を宜しくお願いします。

次のイベントは11/18(日)のガタケットの予定です。
その後の年内イベントは受かれば冬コミです。
受かるといいなー!

そして、ついに山陰を脱し、関東に戻りますのでイベント以外でもみんなと遊べるといいな!

イベント参加予定・通販のご案内

<イベント参加予定>
・コミックマーケット92
8/12(土)2日目 東5ピ-33a フェイシャン

・花鳥風月134【島根県・松江市】
8/27(日)申し込み済み

・COMIC CITY SPARK12
10/8(日)申し込み済み

<通販・書店委託>
BOOTH:https://feishang.booth.pm/
K-BOOKS:
 ハルオ https://www.c-queen.net/k/+/circle/12572
 墨田 https://www.c-queen.net/k/+/circle/13071
とらのあな:(現在委託中のものはなし)

※イベントにはあまり古い本は持って行かないので、イベントお品書きになくてBOOTHでの通販がある本についてはお問合せいただければイベントでの頒布も可能です。

<メッセージボックス>
http://privatter.net/m/feishang
感想やご質問等お気軽にどうぞ

(2017/07/27更新)

すっかり夏ですね

夏コミの新刊入稿してひゃっはー!しています。
かつてなく早い入稿なのは、和綴じにしたからです!
+5日納期ってなんだよ!いやでもそれくらい時間かかる製本お願いするのかと思うと、出来上がりがかなり楽しみです。

とりあえずイベント参加予定の更新に来た感じなのですが、先週末ついに山陰にもプリズムのきらめきがやってきました!!!
そんな訳でできる限りはキンプラ観に行きたい。

夏コミ新刊サンプル
「天地のはざま 宇都宮の罪と罰 ~かぐや姫パロ~【完全版】」

3年ほどかぐや姫パロを断続的に書いてきて、羽衣伝説大好きだなぁと改めて思っていたんですが、キンプリというかそもそものスピンオフ元のプリリズRLがとてもかぐや姫(+白鳥の湖)できゃっきゃしている1年になり、物語として魅力的だよね~~~~というか好きですわ~~~~~ってなっております。
いや書いたのは鉄道擬人化の二次創作なんですけど、残っているのはキャラクターっぽさというか関係性の何かという感じの軽率な萌えなので、軽率にいろんなものを楽しみたいなと思う昨今です。

春コミありがとうございました!

既に2週間以上経ってますが、HARUコミお疲れ様でしたー!
私自身は行けませんでしたが、墨田さんなどのお陰様で滞りなく頒布できました!
しかも今回は新刊だけではなく既刊をかなりお手に取っていただけたようで!!ご新規さんだろうかとそわそわしてしまう。ありがとうございました!

新刊はK-BOOKS様にて委託通販が始まっております。
どーはこ本「toi,toi,toi!」K-BOOKS通販ページ
初めて書くCPの本はドキドキしますね!
自分の中で二人ってどんな感じなんだろうなってのの確認作業みたいなところもあって、エロ本寄越せやー!みたいな方にはすごく向かなくて申し訳ない気持ち。
戸井くんが目指したPolestar(北極星)の函館本線さんと、開拓使が掲げた北の星を受け継ぐビールを飲みながらジンギスカン食べているのを横でただじっと窺っていたいだけのオタクなのだった……

ブログを活用しないとですな

ブログではご無沙汰しておりました、ハルオです。
せめてイベント参加予定情報くらい置いておかないとと思っていたのに、見返したら通販のリンク貼ろうと思ってそのままだったとかそんな中途半端な記事が上がっておりました。

そんな訳で、先日の擬人化王国ではありがとうございました!
かぐや姫パロは早々に再録本を出したいと思いつつ、追加で書きたい話もあるのでそれが出来上がったら出したい所存です。
竹取物語が原作なのに竹を一切出さないというとんでもパロ本ですが書いていて本当に楽しかったです。

次のHARUコミはサークル参加ですが、ハルオはお留守番です。
墨田さんとおがたさんとなっちゃんにお願いしておりますのでよろしくお願いします。
陸の孤島山陰からはちょっと東京が遠くてですね!
そうは言っても月末に舞台の為に上京はするんですが(苦笑)

文アルは必殺借金苦が可愛いというかなんかほっとけない昨今です。