スポンサーサイト


祭の終わり


秋葉原のしるこの充実っぷりに衝撃を受けて思わず激写。

バタバタしたまま月日は流れておりますが、週末は大宮ダベり会に参加してあーぎゃー騒いだ後、墨田さんと一緒に縁さん宅に押し掛け、縁さんの家族ズも一緒に飲んでアニメ見て新幹線の話したり朝まで超次元テニス(ミュージカル)見たりして来ました!
ザ・オープンな家族は素晴らしいよね!

色々見せて貰った最近のアニメではバカテスが面白かったです。
あと、ミュの東京凱旋良かった!

お昼に目覚めてからはアニバサ2期一話までカウントダウンしつつ、絵師ズが色塗り講座をしているのを横目にポメラニアンになったり。

そして日曜のメインイベント、戦国BASARA弐!

疲れた。の一言に尽きる。
楽しかったですよ。テレビの前で笑いました、4人で(途中で妹ちゃんが帰ってきた)。
初めて見た人は衝撃だろーなーとは思いつつ、相変わらずな感じで安心した!
私は、けいちゃんが好きだー!!


そんな楽しい週末でございました。
あ、ちゃんと原稿の話し合いもしたよ!


そんなこんなで、11月から書いてる原稿からそろそろ手を離したい月曜日。
