スポンサーサイト


湿気もわもわ


湿気のない国に行きたい!
とはいえ、北京なんかは冬の乾燥っぷりが殺人的なのでそれもどうかなとは思う。

6月30日は早く仕事終わらせてちょっとだけ旧型NEXさんにお別れしようかと思ってたのに、まんまと新橋にドナドナされて終電でした。
そんな訳で写真はもう少し前に最後に遭遇した253系NEXたん。
ながでんえくすぷれすになっても元気でやれよ!

1日開けて金曜日にも新橋にドナドナされてまたしても終電だったり、そのままゲスト原稿の〆切との戦いに負けたものの、何とかノルマは達成し、有志のバレーボール会に行って飲み会でうっかり終電逃してそのまま朝までオタカラ熱唱して、一次帰宅してシャワーとメールだけして再び都心を目指したりしています。←今ココ

うん、ちょっと今身体がゴキゴキしてる。

京葉武蔵野企画本は何とか原稿投げましたので、自サークルのターン!

うん、ちょっと寝てからの方が良いよね。
