スポンサーサイト


けよむさ日和

局地的豪雨でぎゃあとみんながなってる中、KYにも線路内人立ち入りで遅れていた武蔵野に何だかすごくしっくりきた(それもどうなの)
入っちゃらめえぇぇぇですよ、まったく。

そんな訳で、どんな訳で。
昨日発行致しましたけよむさ再録集が早速リブさんで通販できるようになりました。
神業的に早いよね、リブさん。
個人誌は初めてだったけど、あれだな……あの、なんだ。

イチャラブってなんだあああああ!!!!

……っていう、特設ページを眺める苦行をTLにリアルタイムに居た方々を巻き込んでしてきました。

そんなリブレットさん「はなむすび」特設ページはこちら

うえださんとの合同誌はピュアラブって書かれてなんて破廉恥な!と思ったけど、イチャイチャってあの文章で何回言ってんのかとちょっと数えるくらいにいつのまにか成長(?)したらしいです。
とりあえず、エロがないからこんなことになってんだってことに今更気付いたけど、まぁ、今更デス。

よろしくお願いいたします。

在庫と特設ページと戦ったらせっかく早く帰れたのにもうこんな時間ですよ……げんこー……
