

さて、そろそろ

未だ明日の準備をのんびりしておりますが、そんなこと書いてないで早く夏の原稿やれよ状態なんですが、何だか久しぶりに休日のんびりしてしまってエンジンかかりません、せんせー!!状態です。

ペーパーは墨田さんをお呼び出しして、無事刷りましたー。
何だか無駄に印刷しちゃった気がするので、皆様がんがん持ってってくださいませ。
あと、後で上の情報修正しますが、前回のイベントで配布した予告ペーパー(今回も出なかった……さーせん!)とか墨田さんのうつたかうつペーパーも少しありますので一緒に机の上に並べます。
全部CP違うという優しくない仕様で(毎度ながら)本当にすみません。
大丈夫、紙の色は全部違うから!!←そういう問題じゃない

ガラガラさんに荷物詰めたらちゃんと原稿やりますです。
がんばるです。
あと、明日の服を考えねば。

あ、今晩は墨田さんがうつ受け絵チャをやるそうです!
開始したら無駄にリンク張ってやろうと思う。
私はロムってる気がしなくもないですが覗きには行くよー!
