スポンサーサイト


ぱたり気味

恐惶謹言(漢字出ねーよ!笑)お疲れ様でございました!
知り合いにはほとんど会わないし!という緩い参戦モードでしたが、何でか隣のSPの御方にセントラル様のご本家本(渡すために持ってきてた)を布教したり(や、成田線沿線民だったんですよ!)、某RさんのところにBSR本を行商しつつ、北海道&東日本の切符の話とかしてました。
かなり侵食をしてしまったMさんもありがとうございましたー。楽しい1日だった!アフターもんじゃも美味かった!

しかし、奥付ページに快速スーパードラゴンの写真使ってるなんて聞いてなかったんだぜ?(爆笑

来週は27日のシティでございます。
搬入準備してないよ……あっはっは。
あ、BSR本はご用意がございませんのでご了承くださいです。
ハルオさん……ゲストみたいなもんすから。←北の人は無口的な何か
まぁ、欲しい人いないと思いますしねぇ。


再録本が今更ですが、どきどきであああああんnってなりそうなので、とりあえず寝ます。
こう、己の至らなさに直面する瞬間が待ち構えているわけですよ。
文字の書けない字書きにはちょっとこう心臓に悪過ぎる。
