かなり今更ですが生息地を

突然……でもないか。

2010/6/20 恐惶謹言 八陣 に参加します。
スペースはD42(BSR、サナダテ)
サークル名は笛吹です。
チームPなのかチームFなのか、今日多数決取ってくる!
しかし、ついにやっちまったな、あっはっは!であります。

ハルオさんはゲストさん気分で売り子してるYO!
あと、ホッチキス発見したので、コピー製本のお手伝いするYO!
搬入ミスさえなければ新刊があるYO!

『スーパードラゴン』
bsr_6.20
学園BSR合同誌。基本サナダテですがまあ当然の如くカオスですよね、You,See?
オフ / A5 / 52p /¥500 / novel+comic / 真田×伊達中心オールキャラ
2010/06/20 発行予定

私は食べ物作家の名を欲しいままにしてる感じで学パロだって言ってんのにまた食べ物の話でまさかのエプロン!(それこそ、またか!)っていう軽いのをちょろって書いてます。
実はまだ他の人の読んでないから、どんなカオスになっているかが大変気になりつつ寝ますー。

しかし、いつもは黒猫さんにテイッて投げつけてる荷物を手で持ってくの久しぶりでちょっと多くてびっくりしたんだぜ。


タイトル、どこから取ったかとか分かったら鉄道の人笑うだろうなぁ。
大船渡線のあいつは可愛いドラゴンだったよ!←早速自白