なつきにけらし(お返事を!)

こんばんはー!
とりあえず今週日曜の分が何とかなった……?ってことでどろんっと現れてみた。
そんな訳で、日曜の戦国BSR&無双オンリーに本が出るらしいよ!
縁さん櫂さん墨田さん乙彼!
しかし、櫂さん主催ってことで“piedpiper”だからチームPって話してたけど、サークル名日本語にして“笛吹”ならやっぱりチームFじゃんかってことに今更気付いたんだぜ……。

さて、本当は明日の中国語勉強会の予習をやらんとまずいんだが、もう脳みそバタンキュー気味なので起きたらやることにします。

仕事爆発しろー!って言おうとして、仕事爆発してるー!!Σ( ̄□ ̄;)ってことに気付く今日この頃。
早くシーズン過ぎてほしいなぁ……今年、人手がいないのでちょっと厳しいです、せんせー!
「こんなこともあろうかと!!」って人材育成しておいてくれたらいいのにとか愚痴るくらいにはキテるんだぜ(苦笑)

そうだ、正式に決ったらお知らせしに来ますが、京葉武蔵野の再録は書店委託する予定ですー。



では、追記にお待たせしておりましたメルフォの返信をー!



6月9日のお返事
>こはく様
お返事も本も遅くなりまして本当にすみませんー。
リクエストくださって本当にありがとうございました!!
言われなければずっとこう、「そのうちねー」で出そうともしなかった可能性があるので(苦笑)
いやしかし、京葉武蔵野を好きになるきっかけになれて光栄です><。
もう、本当嬉しいです!!!しかし、そんな褒めてもなにも出ないですよ~(テレ)
勿体無いお言葉ありがとうございますです。
考えてみたら、お読みいただいてないのってかなり前のものがちょこっとだけな気がしてきまして、しかも読んで頂いていないのって本当に書き始めたばかりのもので、未だにかなり直視できなくてですね……読んでいただくのがドキドキです。
書き下ろしで描いてもらった漫画は本当悶えるので、ぜひに!
再録もさせて貰ったので、小説再録の割りにちょっと目に楽しいかな、とそこだけは自信が(他力本願
私も27日にお会いできるのを楽しみにしております~~。
夏の本も頑張りますー!!


6月14日のお返事
>周さん
わざわざこんな辺境の地までありがとうございますー!!
横須賀沿線めぐり旅、こちらこそありがとうございました!!
修羅場真っ最中で何だか意識朦朧して気がします……すみませんでした。
好き勝手にきゃっふーしてたので、もっとお話できれば良かったなぁ、と後悔しきり。
もっとはっちゃけても良いんですよ☆とか言ってみる←お前は自重しろと言われそう
でもでも、一緒に1日過ごせてすごく楽しかったです~^。
人数多いとなかなか難しいですよね~。
また機会がありましたらぜひ構ってくださいませ!
更新……が、がばります。
しかし、未だにサイト知ってますとか言われることに慣れていないチキンですみませんです。



ありがとうございました!