スポンサーサイト


オカエリナサイのその後


はやぶさ帰還を何だかんだで1日中追い掛けてる日曜でした。
ついったに張り付きつつ、UST2窓、ニコ生も見つつで風になった瞬間を遠い日本から見守っておりました。

おかえりなさい。

きれいでした。


オカエリナサイした後も散々ぶわぶわしたけど、イカロス君を見習って私もそろそろ泣かないように頑張るよ!
関わった方々に賛辞と感謝を。


土曜はUさんHさん主催の横須賀線ツアーに行って参りました!
主催のお二人、参加された方ありがとうございました!!

初めて久里浜行ったですよ……な写真。
古い駅が一部残っておりました。


実は今日が〆切なBSR原稿との死闘で眠気MAXなので、色々撮った写真とかは後日!すみません。
メルフォもありがとうございますー!
嬉しいです。
