スポンサーサイト


ひとここち

色々とお知らせ満載!!
サイト更新しましたので、たぶんそっち見れば大丈夫なんですが、色々叫ぶ。

では、その1。

夏コミ受かりましたー!!

そろそろ落ちるかと思ってたので、純粋に嬉しいです。
当落メールまであと1時間!ってくらいに時計をうっかり意識してしまって、かなりドキドキしてました。
懲りもせず北陸×山陽SPです。
よろしくお願い致します。

実はBSRでももそもそ動いているチームFの面々なのですが、どうやらそちらも受かったようです。
BSRは櫂さん縁さんが管理してるので、丸投げするよ!
今月、実はオンリーに参加するんだぜ!無謀だよね←いつものこと
締め切りまずいよ!←それもいつものこと


その2。

京葉×武蔵野再録本入稿しましたー!!

出しますと宣言してから何ヶ月経ったのやら……昨日、何とか印刷所にぶち込んできました。
最後の方はついったでダダ漏れで申し訳ないくらい終わらないを連発してすみません。
6月シティ発行です。結果として素敵に余裕入稿。
どうしても箔押ししたくてね!→でもお金ない→安いパック+オプションだから締め切り早えええ!!……みたいな。
くりえいさん宜しく頼みますです。アンソロで押した箔が綺麗だったから期待してるんだぜ!
箔部分自体はそんなに大きくないのだけれど、私満足!!
しかも、この本にはキツツキさんと縁さんの漫画も再録!
縁さんは書き下ろしの漫画もくれたよ!!カットも!!
私はちょっとだけ新しいの書きました。

その3。

サイトに頂き物を載せさせていただきましたー!!

結構前に頂いていたものもあったのが申し訳ないくらい。
縁さんから頂いた航空さん4人集合絵、アサさんから頂いたノースウエスト、誕生日にキツツキさんから貰った武蔵野とS藤ちゃんから貰った京葉……という、何とも豪華なラインナップ!!
本当に本当にありがとございます~~。
自慢しちゃるぜ☆


しかし、サイトを放置し過ぎていて、かなり時間かかりました。
リンクも色々追加させて頂いています。

momokoさんの夏の企画!
京葉×武蔵野企画本『It'a kind of majic』
京葉武蔵野の企画本です。
夏合わせなので頑張りたいところ。

参加したい!な山陽オンリーネットイベント!
山陽上官オンリーネットイベント 三者山陽
何がしかの形で参加したいなぁ、と野望だけはでっかく!



さて、今更ですが本日セントラル様に参加された方お疲れ様でした!!
行きたかったけど、行ったら本が出ないからという理由でいけなかった人です……チケットあるよって言われた時はぐらぐらきましたがね。ふはは(涙目

新刊がとても京葉武蔵野だよ!って通報にwktkしている訳ですが、運良くお買い物をお願いできたので読めるのをたのしみにしています。
一撃必殺でけよむさだったとか言われたら気になるじゃないかうわああん!!



さて、明日からBSR原稿やって、長野に戻って夏の本ズに入るわけですが……修羅場地獄終わんないという訳ですね、えぇ。
