スポンサーサイト


京葉線満喫し過ぎ。


昨日は京葉線全線開業20周年記念スタンプラリーに行ってまいりました!
11時に西船橋集合っていう遊びは早々ない(苦笑)

蘇我へ総武さんに連れて行って貰ってスタート!
ちょこちょこ押しつつ南船橋のららぽでカレーを貪り、舞浜のぼんぼやーじゅでリゾートラインのプラレールとチョロQにきゃっきゃして、東京で折り返して新浦安でゴオォォォォォール!!

で、貰って来ましたよ犬塚ケイストラップ!
見れば見るほど……残念です。爆笑

新浦安の抹茶ドリンク屋に居座った後、再び舞浜に行きイタリアンを食べて帰りました。
お付き合い頂いたUさん、Kさんありがとうございました!!

京葉線を行ったり来たり。
スタンプも9つと全駅という訳ではないので、まったり沿線散策出来て楽しかったです。

夕飯を食べるべく移動しようとしたら、噂の面白車両E331が来ましてね!
ディスプレイ付いてるよ!14両編成だよ!なんだこれえぇぇ?状態でした。
一編成しかないし、3ドアで他の車両とドア位置ずれちゃうから日曜くらいしか運転してないし、でかなりレアだったので嬉しかったです(´∀`)
ヘドマ付きも205系と209系の両方見れたし、既に引退してる103系以外京葉車両制覇したという。

帰りは武蔵野に連れて帰って貰って解散。
いやあ、本当1日中喋りっぱなしで大変楽しかったです。

京葉武蔵野がもっと増えればいいのに!
とはいえ、本当に増えたよねぇ、と喜びを噛み締めたりもしてはいるんですがね。

原稿やるぞおぉぉぉお!
まずは〆切まずいやつから!!
