呼ばれてないけど飛び出てみたいお年頃

そんなのはいつもじゃないの!という突込みが画面の向こうから聞こえてくるぜ!

いやあ、本当にブログ更新落ちてびっくりですよ。
どんだけなう中毒なのかという、ね!

と、言うわけで、ハルオさんの大体の居場所まで把握出来ちゃうついったー!と思ったけどよく考えたら、ブログでもよくばれてた気がするからあんまり変わんないよねそこんとこ!
鍵は結局はずしたままです。
やってない人に読まれて面白いって言われるのってどんだけ酷い生活をしているのかよく分かるからですよね(苦笑)

そうそう。ついったでも書いたのですが、今朝の夢がびっくりだったのです。
無機物擬人化を飛び越えて、概念擬人化みたいな陵辱R18びーえるだった。

今日×俺→明日

……という、何それどういう中二病wwww
って感じです。

俺(私って訳じゃなくてどこぞの男子)は“明日”に夢見て思いを寄せてるわけですが、“今日”にめちょめちょにやられてました。

……



私、疲れてるのかな……と、朝からちょっと本気で心配したのですが、考えてたらなんだか楽しくなったので、140文字で吐き出したりしてました。サーセン!

そういえば、鍵付き妄想置き場を作ったのでした。
feixialai
飛下来という文字通り降って来たネタを書くよ!な心意気。
たいしたものもないですが、あまりにもサイトがあはんんな更新度なので、ちょっと書いてるなら読ませろゴラアアな方に言い訳的な…です……はい。


私、今書いてる原稿上げたらサイト更新すんだ!
つか、頂き物を上げられていないというダメっぷり!

しかし、PAさんのキャラデザとNWさんの合併する前の制服考えてもらったり、COさんとUAさんのご成婚決定とかで妄想止まらん航空さんと、BSRと、鉄道さんと、書く手どころか妄想する脳みそだって足らないよー!!な感じです。

あとそうだ、現在カッコいい東海道本線様脳内祭り中です!
私、次のイベントで始祖様本買いに行くんだから!
カラオケで読ませてもらっただけだからなぁ。

あとあと、ジュニ山絵茶がすっごく楽しかったですよ!
Mさんありがとうございましたー!
最後残った3人の話題が途中からなんかグローバルオタクのこととか外国人ってスパ〇キング好きとか、もうジュニアもさんよーも関係ねー!な話題で深夜って恐ろしいなって思いました。楽しかったですvv


定期的に書かないと書くことあり過ぎてだめねー……