はっぴーばーすでいとぅーゆー!


京葉お誕生日おめでとう!!
貨物列車35歳てリアルすぐる!(笑)

という訳で、昨晩は京葉お誕生日おめでとう絵チャにお邪魔させて頂きました!
素敵可愛い京葉がたくさん見れて眼福!
しかし、なんかガテン系祭りになってしまいまして……うん、あれ私のせいなのか?(笑)
ガテン系京葉アンソロとか……読みたいに決まってんだろー!!
本気でF会議に掛けちゃうよ!だってUさん描いてくれるって言ったしー(苦笑)


ここで、ん?と違和感を持った御方。あなたは正しい。

ささっ、ピンクの紙に3月3日と書かれたペーパーをお持ちの方は引っ張り出して、右手にペンを拝借。
誕生日おめでとうの前に無理やりで構いません。

旅 客

のニ文字を入れましょう!!


うっかりすっかり間違えたよ!
旅客は24歳おめでとうなのでした!
今更ながらとても恥ずかしいです(//∀//)あっはっはー。
内容は問題ないんだけど、さ!


あ、ケーキは金曜日に合同お誕生日会開いてもらった時のであります!美味しかった!