GWありがとうー!!


遅くなってしまいましたが、まずはSCCお疲れ様でした&ありがとうございました!!

朝から私的なことでご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
遅れてでも行けて、皆様の優しさに触れられて嬉しかったです(><)

そして、毎度ながら自SPにいない人ですみません。
いない間に来て下さった方には申し訳なく……鉄道SPからは出ないのに、主に一次辺りで立ち話してるから見つかんないんだよ!て怒られた。


新刊はありませんでしたが、無料配布をだばだば配らせて頂きましてありがとうございました。
置いてあるCP全て違うとかおまwww状態でしたが、紙の色も違ったのでよし!みたいな。←コラ

差し入れもありがとうございました!
お土産交換会みたいになってる気がしなくもない昨今ですが、原稿と仕事の糧にさせて頂きますー!

夜は某Mさんを囲みながらイタリアン屋で食べ盛りの雛鳥ばりに小麦粉系を平らげ、カラオケ行って、櫂さん宅にお持ち帰りでした。
とても予想された結末です(苦笑)


4日は碓氷峠友の会(9名)で峠攻めもといアプトの道ハイキングして参りました!
新線の下でお弁当食べたり、集合写真撮ったりと、素敵にリア充っぽいついったオフ会&女子会でした!
現在、とても身体ギシギシになってます。
しかし、めがね橋とか明治の人は本当に凄い!
新線が眠ってるだけに思えて涙でした(ノд<。)゜。
はくたかが橋を渡る写真にうわきゃあああてなったよ……乗ってみたかった。

5日はLTSにお邪魔させて貰いました!
きたか本が多くてきゃふきゃふしながら買ってみた。
あと、とてもエロ本ネタな鉄本が凄すぎた。
ギャグセンスて素敵。


1日は印刷大会とかしてたので、5連休を目一杯遊び過ぎてかなり身体がギシギシしてます。


楽しかったよ、ありがとうGWー!!