スポンサーサイト


寝オチとはこういうこと(取り置きお返事!)

昨晩は野田の終電に置いて行かれ、タクシー様のお世話になりつつ帰宅後、お風呂入ってお茶の準備している最中に死亡しました。
うん、朝からずっと眠くて死にそうだったんだけどね。
仕事ばくはつしろー!

という訳で、不自然な体勢だったせいか朝は7時前に目が覚めてしまったので、遊んだりしつつペーパー準備してました。
上の記事の情報更新してます!

さて、これから準備して会社寄ってちょっと作業して印刷行って来ます!


追記に取り置き承りました連絡!


4月29日のお返事
>磐木様
お取り置きご連絡ありがとうございます!
「夏季熱」とペーパーご用意してお待ちしております!!
ペーパーはうつ受け以外も一緒に取っておきます。
不要でしたら萌え燃えるゴミ箱へ!←コラ
明日のイベント楽しみましょう~!!


ありがとうございました。
