スポンサーサイト


身体が軋む。


昨晩無事に帰って参りました!

行きも帰りも空港はほぼ素通りで時間ギリギリでしたがファイナルコールはかかってないから良し。優先レーン使ったけども。

昼はジェバンニさんにお付き合い頂いて、小樽の総合博物館(旧手宮駅の場所にある)に行って参りました!
野外展示が始まる前日だったので、ちょうどSLの試運転しているのに立ち合えました。乗りたかったなぁ。
しかし、野外展示場はまだ冬期モードだったというのに1時間くらい外に居りました。
寒かったけど、鉄道の神様が暴風雨を止ませてくれたよ!
後で聞いたら本当に小樽周辺だけだったんだ、昼間に晴れてたの。

手宮線の廃線がほとんどレールも残っている状態なので、廃線跡を1時間ほど辿ってうっかり南小樽(手宮線終点)まで行っちゃったとかりしつつ、夜はKなたさんと合流してしこたま中華食べてきた。
本当に本当にお世話になりっぱなしでしたが、ありがとうございました!
今度は7月に会えるの楽しみにしてますよー!!

お二人のお陰様で、買いたかったベアドゥちゃんもキタカキャラメル(箱買い)も出来たのでお土産的にも大変満足なのでした。


結婚式は凄かった……あんな豪華な結婚式に参列することは早々ないだろうなぁ……お嫁さんの友人は本当に綺麗だったですよ。うるうるした。


書きたいこと書ききれなかったけど時間切れなのでこれにて!
明日はペーパー印刷行くよー!!
しかし、今日は送別会なのでかなり死亡フラグ。
