根性なしですみません(お取り置き了解連絡あり)

フェイシャン史上初めてのギリギリ割り増しスーパー予約までしていたのですが、結婚式とか結婚式とか結婚式とかぎっくり腰とか結婚式とかがあったのもあって断念しました。
申し訳ございませんとしか言いようが無いです。
というか、今月の結婚式ラッシュは異常だ。
特に櫂さん周辺!1ヶ月に3回の意味が分からないwwwリア充め(苦笑)

そして、私は28、29日は友人の結婚式に出席すべく1日有給取って札幌まで行ってきます。
まぁ、初日はジェバンニさんに遊んで貰って、北のカムイも合流してお夕飯を食べる重要なミッションがあるんですがね!
……はい、半分遊びに行くようなもんです、すみません。

相変わらずメールはチェックできますので、何かあればメルフォorツイッターの@またはDMまで!



実は、27日がリアルにお誕生日だったのですが、予想以上の方にお祝いして貰えてツイッターサマサマでございました。
Kさんとか、STちゃんにはお祝いイラストまで頂いてしまって……ちょっと涙腺緩んじゃったじゃないの!
誘い受けし過ぎました……だが、後悔はしていない!

そして実はサイトもこれで丸2周年、3年目に入りました。
更新少ないにも甚だしいサイトではありますが、これまで続けられてきたことに感謝したい気持ちでいっぱい!
チームFの面々や鉄擬の皆様にはこれからも色々ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
しかし、本当に3年目になるとは思わなかったんですよねー。
創作は未だ初心者ですが、振り返れるくらいになってしまった驚き。
人生分からないものです。


では、追記にお返事を!


4月27日のお返事
>まると様
お取り置きご連絡頂きましてありがとうございます!
「はなのもとにて」1冊承りました。
春コミの分もSCCはぜひ楽しんでくださいませー!
宇都宮受け好きさんだなんて嬉し過ぎます!


ありがとうございました!