スポンサーサイト


俺得とはこういうこと!


気が付けば1週間経ってるとかおかしいよ!参るわー。

昨日は友人ズと成田空港ランチと航空科学博物館行って来ました!
私と墨田さんのはしゃぎっぷりに苦笑する二人に見守られながら航空充しまくったです。

タイミングが色々と良くて、実験体験コースに上手く参加出来たり、超巨大な747-400の模型を運転できたり、社会科見学みたいで楽し過ぎたです。
ジェットエンジンて凄いな!

成田空港飛来機パネル展にはNW特集があったりNWとJLの模型が並んでたりして大変だった!悶えるじゃない!

京成で行ったから車両基地でおねむしてる新型スカイライナーたんも見れたし、コロプラ土産的に佐倉城も飛行機模型も買えたし、満足な1日でござった。


原稿から逃げてるとか、そんな、ねえ?
