断ち切られた先


今日はちょっと仕事の事情があって朝一で成田空港第一ターミナルに行って参りました。
かなり久しぶりの成田空港は楽しかった!(仕事だけど)

ANA側…というか、スターアライアンスの牙城南ウィングに用事があったのですが、せっかくだからと北ウィングに行ったらデルタさんが格好良過ぎて直視出来なくてすごすご帰ってきたり(笑)
前に使った時はまだNWだったんだもん!スカイチームのあの変わりもん感?がたまらん。アエロフロートとか大好きよ!
ノースさんが赤い尾翼で成田空港を埋め尽くしていた頃とかを想像すると悶えます。


実は先週末からネットが故障して繋がらないし、月曜朝にくしゃみしてぎっくり腰という、それなんてギャグ?状態で、かなりHPがなかったのですが、1週間終わったから、ちゃんと動こうと思います。
ネット繋がらないせいで原稿に支障が出てかなりしょんもりはしてる。
早く直らないかな……うぅ


今日はかわさんにご飯一緒して貰えて楽しかった!とりあえず幸先いい休日スタートだ!