花曇り花結び


4月入ってから更新していないことにびっくりした!


この週末はお花見三昧しておりました。

日曜はツイッターのフォロワーさん中心に飛鳥山で鉄擬の女神様方とお花見して参りました!参加の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございましたー!!
13人くらいほぼ女子というのに酒瓶ゴロゴロうふふあははなグループは珍しかったみたいですね(苦笑)
寒かったですが、凄く楽しかった!
私がお付き合いカオスなせいもあって初めましての方も多かったような気がしますが、散々酔っぱらいになったところでした自己紹介は私が一番gdgdでした。すみません!
何だかんだで4時くらいまで居て、残ったメンバーで二次会カラオケも楽しかった!
しかも、2人合流したのでした。

あ、飛鳥山の新しい乗り物は大人気でした。
とりあえず、のろい上に一度に乗れる人数少なすぎだぜ!


今更ながら、実はオフ会的なものを主催するのが初めてだったので、ちょっとドキドキしてたとか……そんな、感じ。
ツイッター様々である。


夜のE5さん番組が見られなかったのは残念ですが、楽しい週末をありがとうございました!
すごく、眠いです(ρ_-)ノ