ふゆへとぐるり(お返事してます!)

桜も咲き始めたというのに、寒さに負けそうです、こんばんは!

今日は急遽半日出勤で韓国人と商談してました。
あ、韓国語じゃなくて日本語でですけども!
しかし、くれたメモがほぼ韓国語で参ったぜ!はっはー
読めないっつの。


そんな訳で、ずっと延ばし延ばしにしていたことを消化しようと思って、まずはサイトを更新!
今回はちゃんとSP判明してすぐにお知らせ載せたよ!
という訳で、5月のスパコミが迫ってきているわけです。
原稿がまずいわけです。
というか、スパコミの締め切り早いよう><

最近島端だったりお誕生日席が多いのは、あれだな、配置に困って置いたんだと思うんだ。
決して部数とかそういう問題ではないと思うんだ。
鉄擬サークル数自体が増えましたもんねー。
5月は他にも山陽受けでSP取ってる人いないかなー?


今回の更新の目玉は、なんと言ってもくしながさんに描いて頂いたデルタとノースです。
NWさんなんて単独でも描いてもらっちった!
くしながさんのNWさんが可愛くて可愛くって!!
ありがとうございました。

航空さんは凄くお話書きたい病なのでNWさんいっぱい書けたらいいなぁ。
墨田さんがパンナムさんのデザインとノースさんの合併前の制服考えてくれるって言うから、正座して待ってるんだぜ!ふへへ


リンクも追加させていただきました!
京葉武蔵野もうつたかも大好きだぜこんちくしょー!


さて、大変お待たせいたしておりましたメルフォお返事を。
実はヤフメさんが3/6~16分のメールを吹っ飛ばしてくれまして、どうしてくれようか!と思っていたのですが、ちゃんとメルフォ本体に残ってて一安心したとかそんなびっくり。



3月7日のお返事
>あき流華様
お返事遅くなってしまいましてごめんなさい。
先日……といっても、もう1ヶ月以上も前なことが信じられない!王国ではありがとうございましたー!!
山陽右側サークルさんがいっぱい!うはうは、な感じだたので、かなり変なテンションだったかと……大変すみませんでした。
航空さん話もできると思わなかったので嬉しかったですー!
しかも、お話読んで頂けたようでううううれしい!
あいつら本当にちょっとニュースとか見るだけで萌え要素ばら撒いてるので、本当心臓に悪いです。
関空は行った事がないのですが、関東も成田にほとんど国際線は集約してるのでたまには見に行きたいなーとおもっております。

「わたしと500系」書きあがってなくてすみません。
何だかあまりにも気持ち悪いくらい500系好きな感じになってしまいまして、ちょっと書いて我に返ったところで泊まっております(苦笑)
でも、本当に500系は良いですよね!!
新大阪も混み合っていたとのこと、お疲れ様でした!
西と東海の駅員が入り乱れるなんて、それ、なんて天国!
博多のイベントはやほーニュースさんでも取り上げられてましたが、「いい日旅立ち」が流れたのは知りませんでした!
W1編成を最後の運用に持ってきたり、なんて心憎い演出をしてくれるんだ西!

サイトも読んでくださってありがとうございます!
更新頻度低くて申し訳ないです……
5月に出そうとしている本は書店さんにお願いしようとおもっておりますので、出た際にはまたブログ等でお知らせさせていただきます~。
航空さん共々よろしくお願いします!

東京はあったかくなったり、寒くなったりで体に負担のかかる日々です。
大阪はもう桜結構咲いているんでしょうか?
体調お互い気をつけないとですね!
というか、不健康さたれ流しブログですみませn。
健康、大事!

長々とすみません。




ありがとうございました!