

寒いけど、はる。


水仙好きなんだなー、と咲いてから思う。


今日は船橋発始発座席争いに負けて立ちながら待ちぼうけ10分以上@野田線です。
帰りに墨田さんに拾われて刀削麺食べて帰宅中。
昨日のお昼はちょうどスパイ活動中の櫂さんと中華ランチしたんですがね。
中華好き過ぎるwww

気が付いたら春コミから1週間とかああんです。
今週も仕事で死んでたら終わるよ……ふへへ

ずっと〆切言ってたのはFYアンソロでした。
何とか原稿渡せたので一安心です。
J庭のホワイトデーでたぎって、話が思ってたのとちょっと変わりました。
でも仕方ないよね!あれ、本当にベッドの上でゴロンゴロンしたもん。

さて、5月の原稿に本腰を入れないと地獄の原稿取りにどやされるので、がんばろうと思います、えぇ!

しかし、相変わらず航空さん妄想も止まらんのが参るぜ!
書きたいわー。
