春コミありがとうございました。

後泊できゃっきゃとお泊りして帰ってまいりました。
本当にお疲れ様&ありがとうございました!!
初対面で何か酷い有様をお見せしてしまった方も居て……あああすみません。
ノンアルコールのテンションってのが余計に酷い。

今回は直前の告知になってしまいましたが、墨田さんの東北新幹線×宇都宮線の『はなのもとにて』(¥200)や既刊をお手にとって頂きましてありがとうございました!
あ、値段は備忘録です。
そして、当日に突然決まったのですが、おがたさんの野田×宇都宮な無料配布もお渡しさせて頂く事になりました。
おがたさん、GJ過ぎる!
はぁはぁしたぜ。
のだうついいよねいいよね!

美味しいものもたくさん頂いてしまいましてありがとうございました!
あ、居ない間に頂いたKさんのお名前が何か聞き間違えられてる気がするのですが、心当たりにちょっとお礼をしてみようと思う。


さて、実は絶賛遅延中なので……胃痛に阻まれて起きてられなかったのです。
ひとまず、お礼まで!


ありがとうございました!!!