

春きたれり


夏休みは鳥さんにお付き合い頂きまして、水戸偕楽園行って、常磐線北上して仙台で牛タン食べて、松島を眺めて本線で帰って参りました。
皆様に優しくして貰い過ぎてどうしよう!って感じでした。
素敵な夏休みありがとうございましたー。


さて、明日はもう春コミですね!
インフォメも書かずすみません……。
スペースは、る13aです。
墨田さんの上官本線コピー本が出るよ!

もう一度言います。

墨田さんの上官本線コピー本が出るよーー!!!

という訳で、これから製本お手伝い行ってきます。
私は未だに明日〆切の原稿と格闘しておりまして…………すみません。
