スポンサーサイト


さよならありがとう!


今日、すっごくあったかくてビックリしてる。


昨日はチームFでイタリアンの後、ノリで上野のお見送りいてきました!
合流して最後は5人でお見送り。お疲れ様でしたー!
乗れなかったのは残念ですが(次に金沢行く時はどっちかに!と思ってたんですが)、目の前でお見送りできて良かった。
ホームの真ん中辺りは人もそこまでではなかったですし、ちょっと出発遅れてましたが、無事に運行終えたようで安心しました。
お疲れ様でした。

お見送りをした=野田の終電なくなった\(^O^)/わほーい!な私は、櫂さん宅に行くかと思いきや、まさかのS蓮さん宅お持ち帰り!
お話してたり、某サイトに衝撃を受けたり、笑い転げてたら一睡もしないままポテチを食べて出陣することに……という感じで、限定Suicaを池袋で無事ゲットしました!
今回は場所にもよりますが、比較的買いやすかったみたい?

さて、そんなこんなで一次帰宅し、仮眠して今度は渋谷で再びS蓮さんと某ファンクラブイベントいてきます!
更にその後非オタ友宅に呼ばれてるという……あはは


メルフォお返事できてなくてすみません……凄く嬉しかったのでちゃんとお返事したく!


余談ですが、帰って来なかった娘に「もしかして昨日行ったの?なんだっけ、能登?」と聞いた母は、開き直って「行ったよ」と答えた途端爆笑しましたよ。

……い、いいじゃないか!

でも、3ヶ月連続お見送り(209系、500系、北陸・能登)行ってるよ!って言うのは自重、した!苦笑
