

皆春聲


みな、はるのこえ。

と、いうまだ現役で書の道に居た頃の3文字の書き初めが未だに廊下に貼ってありまして、唐突になんだかタイトルに使えそうだなと思いました。
写真は上野公園の早咲き桜。

昨晩は山形のだしにキムチ味があるんだよ!だし×キムチなんだよ!という話からエヴァ風の感動巨編になりかかって腹が捩れていたら日付が変わりました。
とりあえずフォロワーさんを巻き込んだ私、グッジョブ!


ぐるぐるしていた航空さんはとりあえずエロ前まで行ったので、締め切りが迫っている原稿に本気で取り掛かろうと思います。
腰が重いのは……仕様です。

しかし、春は書きたいなぁという衝動ばかりが大きくなる気がしています。
