雨多いなー



昨日も野田の終電だったわけですが、乗り換えの時にうったか線(どちらか分からなかった)が14番線に到着してくれたお陰で隣に停まっていた能登さんにお目にかかれました!
乗ってみたかったなー、と思いつつ、東海道上官じゃないけど、「引退は金になる!」と思いました。人凄かったもん!

近頃書かねばならない原稿そっちのけで妄想してる航空さんがありまして、もういっそのこと書いてしまへ!ともそもそしてます。
公開できるか分からん習作まがいなので、とりあえずチームには後で流そうと思う。ま、出来上がったらですがね!

最近スカイツリーさん大分大きくなったなぁと思ってたら、ワールドスクウェアで先に見れるよ!な、10武さん可愛い!
のだうつがもっと増えればいいのに!いいのに!←秘かにブーム?


先日、都営アンソロで書いた花札話の中で三田のIは子音って言ってるけど、間違えただけだよね?とご指摘頂きました!えぇ、母音の間違いですね、どう考えても!
すみませんでした……読み飛ばして頂ければ!!