スポンサーサイト


そして、はじまる


月曜日って何であんなに忙しいのか……

昨日の昼休みはとても未練がましいことしてきた。
500系が走っていたスジはN700さんが入るみたいです。
うん、自分でもばかじゃないのと思ったけれど、Nさんの12時30分東京発のぞみ29号を見送って、ちょっとぶわってなりかけた。
前日と打って変わって人のまばらな交通会館でした。


ありがとうございました。何か、やっとお見送り終わった気がします。


昨晩は宣言通りサイトを弄っております!
目玉はmaruさんに頂いておりましたデルタさんとノースウエストさん初公開ですー!ぱふぱふ
キャラデザしてもらったばかりの頃に強奪していたにも関わらず、こんなに遅くなってしまって申し訳ないです。
眼鏡が、やる気です!素敵!

それと、王国3の無配SSを収納しました。
MAX珈琲×DLNW(NWDLという説も……)な、大変BLな割にセッティングがギャグな航空話です。

リンクも大好きな御方を貼らせて頂きました!
ラブレターです、はい。

鉄道さんの更新がほぼないのが心苦しいところ……オフばかり書いて気軽に書けなくなってるのかな、と思うのでもうちょい量産したい。

今月で6ヶ月連続イベント参加が終わるので、サイトも何とかしたい……まぁ、すぐに5月が来る気もしますが。苦笑
