スポンサーサイト


少し晴れやかでそれでいて穴が空いたような

昨日は「わたしと500系」を書き始め(マジですよ)、出会いまで辿り着いたところで歯ブラシくわえたまま寝ていました。あっはっは
歯磨き長い人なので、飽きて色々やりながら歯磨きしてるとこういうことが起きる。
え?普通は起きないですか?良く言われます、えぇ。


君がくれた未来を朝から聞いて、悲しくないのはなぜだろうって考えてた、って言われてちょっとじーんとしてます。

居なくなってしまった人の背中を探してしまった瞬間が、辛いんだ。
500系は西に行けばまだ会えるから、ね。
そもそも人じゃないからね、というツッコミは数年前からしている。

ぶっちゃけ500系自体云々以上に自分の中の風景に居なくなってしまったのが辛いんだ。

昼休みの心の潤いが欲しい、切実に。


3月発行予定のふたつさんの山陽新幹線本に寄稿させて頂く原稿を昨日書き上げたんですが(〆切ギリギリだた!すみません)、500系ネタは入れませんでした。
0系の時も直後は整理がつかなくて書けなかったので、他の方々が忘れかけた頃に何か書きそうな気がしなくもない。


帰ったらサイト弄りをしたい。
数日前から色々弄ってはいたんですが、ほったらかしにし過ぎてやること多過ぎて中々終わんないという……定期的な更新、大事。
冬コミありがとうございました!で終わってるオフラインがサイコーに羞恥プレイだぜ!分かってる。
