如月さんのいけず


水曜になりますが、久しぶりにお昼休みに500系見に行ったら何だか凄いことにwww
日曜もお見送りには来るつもりですが、仕事で頭パーンってなった時に昼休みを無理やりもぎ取って会いに行ってた頃が既に懐かしい。
そんな訳で、500系のぞみは今週末日曜ラストランです。

そして、CDちゃんと買いましたよ!
予約しに行く余裕もなかったので、普通に買いに行こうと秋葉原向かったらmもさんkわさんと秋葉原ご飯になることに!楽しかったですありがとうございましたー。

CDは時間的に一気に聞けなくて半分ずつ聞きました。
自分が声優あんまわかんねーですすみませんな人だということは分かった!

えー、ちちてつがカッコ良過ぎてズルいと思いました。
あと東上は東上だなーって感じだし、池袋も見下し具合素敵でした。
ハイキングの八高大好きなので居なかったのは残念だたです。「あなたの八高です」ってセリフだけでご飯3杯いけただろうに。

上官じゃないのは予算の関係だよ!な青春さんにふいた。ですよねー(笑

武蔵野はうん……イメージって人それぞれだよね。
いや、合ってない訳じゃないんだけど、むしろうわー武蔵野喋ってる!って思うんだけど、たぶん脳内でエア再生させたセリフばかりなのがいけないんだと思う。

さて、良い具合に〆切がまずいのですが、遊んでるせいもあるけど、仕事がのっぴきならなすぎて参ります。
再録延ばして良いですか……すみませんすみません。
でも3月は京葉のお誕生日おめでとうしたいから、別口でコピーというのが現実的。
かといって延ばすと社内人事異動パーンに巻き込まれたり、「タイ行って来て」があるので………あああん、如月さん、何故そんなに早く去ってしまうんだ。