やることはいつも山積み

201002071138000.jpg
現在の新青森駅(東北上官用)。
無人駅の奥羽さんのホームからするとビックリするくらいでっかい。
待ち侘びられて愛されて可愛がられてる訳ですね。

昨晩は帰宅が案の定遅くなってしまい、荷造りしただけで力尽きた。1日休むと恐ろしい量のFAXとかメールとか来てる訳です。

今日も会社の行事的なのでアルコールが入ってから帰宅予定という死亡フラグ。


後でちゃんと書きに来たいのですが、14日のスペースはマ25bです。
隣とそのお隣が山陽受けの方々ということは分かっているので凄く嬉しい。
しかし、並ぶ本はアンソロと受けの宮とマッ缶本(委託、一次企画)と航空本(委託)な訳で……申し訳なさMAX\(^O^)/ぎゃふ

それと、無料配布チームFペーパーがある予定ですが、激しく…その…航空です。しかも主力は私のマッ缶×DLNWていかNWDLみたいな小話です。
1月の63ペーパーも荷造り荷物にうっかり入れっ放しで出したので、この前来れなかったよ!な方で欲しい方居たらお渡しできます。


会社いてきます。
ちゃんと寝たいー。