灰に、なりそうじゃ

20100123123209
おはよーございます。
昨晩は昼間にちょっと進んだからって余裕ぶっこいて櫂さんと韓国飯食べて旅行計画とか航空さんをわいわい話して来ました。

写真は東北行の1日目行程案。たぶん右側ので参ります。
朝早いけど、猊鼻渓で舟下りするために頑張るよ!
何より大船渡線の快速スーパードラゴンという東日本クオリティなネーミングセンスが気になって堪らない!!

航空さんは一人称&二人称を洗い出そうと奮闘してかなり頑張った。
何となくで書き始めるとこうなるから……!!

そんなこんなでしたが、帰ってから朝方に都営さんは無事に送信しました!
コメントはまたしても後ですが!(すみません)
あーちゃんみーたん楽しかった。
もうちょい掘り下げて書いてあげれたら良かったなぁ、と思いつつ、やるだけはやったよ!!


結局まともに寝てないのだけど、これから中国語勉強会いてきます。
予習しようと思ったらまず電子辞書を会社に忘れてきたというダメっぷり。
とりあえず会社を目指します。