春よ来い。

20100116161620
千葉支社の春の房総への力の入れっぷりは異常。
誰だ、これ飾ろうって言い出した奴!www


ヘロヘロしてますが、とりあえずマッ缶も中身は終わった!推敲これからだけど……コメントこれからだけど……。

あとは来週末に都営さん。
翌週に63。

うん、私軽く死ねる。


妹がインフル疑惑ですが、私自身は季節性も新型も予防接種したので大丈夫だと思うので気が楽ですが、体力落ちて風邪とかやりそうで……気をつけます。


これから明日のペーパー印刷と新年会なんですが、プリンターは反乱するわインクが無くなるわでてんやわんやしてたら既に16時を過ぎている……まずいぜ!


とりあえず、明日が楽しみです。