スポンサーサイト


頭がぱーん!

A/n/g/e/l/aのファフナー右左の曲が入ってるアルバムを久々に聞いてみたら空の歌の多さに驚いた。
私を空に連れてって、とか。
ギリギリで戦ってるお話なので、歌詞がとても今の航空業界で、うわーとなったりたぎったり。

そんな感じで、赤い翼さんが大変なことになってますが、そのニュースが出た日に限って私は原稿をやりはじめようとしていたりする訳です。
ネタが飛び散ってるよ……うぐぐ


しかし、昨日の記事の行間の多さに衝撃を受けた。
読みづらくてすみません。
完全なる“なう中毒”です、ありがとうございました。
夕方からほぼずっとTLに居た訳です。話がかっ飛びすぎでひどい。


そして、今更ながらシティの準備をしないといけないことに気付きました。
手持ちで行ける量じゃないのはひとえにアンソロの厚さと重さのせいです。
180ページってやっぱり重いよねー。
そんな重さをお持ち帰り頂いていると思うと嬉しくなります。
アンソロの話はアンソロページに書きなさいと怒られそうですが、我慢できないダメやろうです。

さて、原稿は相変わらずな状態ですが、今日は教えて頂いたガイアの夜明けを見るのです!(ありがとうございますー!)

実はとても右目がものもらいなんですが、今日はちゃんと抗菌目薬持ってたから、たぶんすぐ良くなる……はず。
