

負け組である。

休日だからとのろのろと仕事をしていたら、19時からの鉄番組に間に合わなくなった私は負け組である。
しかも、テレ東もテレ朝もだなんて!
みなさん、やはりメトロ山手空港見てる人多そうです。
私ももうちょいしたら地元に着けるんですが……!

原稿の進捗具合としては、とりあえずゲストの航空さんが小話が1つ(というのもおこがましいくらいのSSS)
あとはみんな途中という感じ。
わたし、ばくはつした方がいいな。

明日は原稿やりながら酒飲んで日帰り温泉行こうぜ会参加なので楽しみです。
……原稿合宿だと主張させて下さい、えぇ。
