

落ち着かないまま水曜日

食べようと思って居間から持ってきたみかんを剥いたら盛大にカビが生えていたがっかり感!!くそぅ

サーチですが、何だかんだで3つ登録させて頂きました。
宜しくお願い致します。

さて、メルフォの返信もせず、かと言って原稿も進まず……な日々です。

とりあえず、首を真綿で絞めておく。

<must list>
都営さん
マッ缶
航空
63

これ、全部週刻みくらいで閉め切りなんですが、ほぼ真っ白と言う衝撃。
いや、中身ほとんど決まってるのがほとんだなんだけど、大丈夫か!!?


という訳で、去年の今頃も原稿に死にそうになって、挙句の果てに代休まで使った記憶がある3連休目前です。
ブログの更新既に落ち気味ですが、ツイッターはやめられない病気です。
みんないると思うと頑張れる気がするんだ。
というか、冬コミは本当についったのみなさんに助けられた。
TLがみんなかなり修羅場は荒れてたなー、と思いだしたりしつつ、原稿に参る。

今日はさなだてフィーバーな日本HOMO協会の番組がありますが、それも我慢する。
櫂さんがDVD録ったいうから安心だぜ!
