スポンサーサイト


獲りやがっ……!!

20100104195844
気が付けば仕事が始まったとか何でだちくしょー!!と思っていたら、この有様です。

そして、ついにやりやがりましたよ、デルタが!
身請け金の交渉が成立したもよう。
私、もうちょい先だと完全に油断していた。
どれくらい油断していたかというと、昨日航空本の原稿に手を付けたところだったくらい……うぅ、タイミングが!!

とりあえず、仕事は手に付かないし、仕事始めに配られたお酒は回るしでダメにもほどがあるので残業もそこそこに離脱してふらっぱ買った!
帰ったらそれはそれで落ち着かないよね。
そんなことは分かり切っている!


何だか落ちつかなすぎるので、総武さんに抱かれて寝ることにする。
通勤快速待ってる時間って、乗ってる時間よりちょっと短いくらいなんだが、気にしない。


1週間に1本上げるのだよ。
動揺してる場合では、ない!
