スポンサーサイト


全力で…!!

東武の野田線に乗ったら、いつもより混んでるので何だろうと思ったら、

武蔵野線人身により運休(回復予定8時半)

…っつー訳で、振替輸送してました。

船橋の改札(特に国鉄)が全力で対応してました…頑張れ!

普段より駅員さんが多かったので、目の保養!とか思いながら眺めてました(変態)
東日本の制服は、今の時期の中間服が好きだったりします。エンブレムの格好良さは他の追随を許さないですしね!あれをデザインした人は本当にすごいと思うのです。

武蔵野が野田にーちゃんをいざというときは頼ることに、激しくによによしたとかそんな感じ。
東武の長男はみんなのにーちゃんであれば良いと思うんだ!

最近気付いたのだけど、私が上官以外を書くと、もれなく京葉武蔵野が出張る不思議…

関係ないですが、今待受がバッスたんなのを忘れてて、電車の中で開いて素で恥ずかしかったぜ…でも、変えない!(笑)

COMMENTS

COMMENT FORM

