わたしにたりないもの

第一、睡眠

……ということを痛感した!
昨日は久方ぶりに日付が変わる前に眠りに就いて8時間以上寝たら、何にも変わってないのに、何だか頑張れそうな気がしてきた!
まー、錯覚だなんてことはわかってるけど。

会場でも、食べて寝てください×3(大事なことなので3かry)って言われた生活の乱れっぷり!
あ、あとお酒の節制ですね!(笑)
先日も、日本酒入りまーす!に全力で手を挙げて下さいをしたら、同期の男に「それは、ない」と唖然とされたのでした。
飲めないのに好きだから困る。
お話も好きなのに書けないから困る。
……酒と同列で語るなと怒られそうだ。

ブログばっかり更新してて、本当に申し訳ないと思うのですが、ブログ見てます!って言って貰うと激しく嬉しいのでした。
ありがとうございます。

本日、屍のはずでしたが、大宮へゆくのです。
てっぱくは今日やってるだろうか?時間あったら、てっぱくらぶ更新したい。

一晩明けて、凄く昨日楽しかったなぁ、と身体の軋みが増してきて噛み締めてる。
腕とかまずいんだぜ?