スポンサーサイト


冬コミありがとうございました。

20091230225754
まずは煩くて本当にすみませんでした。
特にお隣の両サークル様にはご迷惑をかけまくりまして申し訳ない気持ちでいっぱいです。

冬コミではたくさんの方とお会いできて、お話できて、ご本が買えて嬉しかったです!ありがとうございました。
差し入れも何だか色々と頂いてしまいまして、嬉しかったです。ありがとうございました。
ちなみに、写真はSにさんから貰ったラ・フランスとりんごだよ!

今回は……嘘、今回もだ、至らない点が多々ありまして、反省会で猛省しました。
そのせいという訳ではないのですが、部屋についたら気が抜けたのか、涙が止まらなくなって困りました。苦笑

そんな感じなので、本家さんを読んだらソッコー寝ます。
たぶん、色々いっぱいいっぱいだったんだと思う。


何はともあれ、1日無事に終わりそうで一安心です。
明日は全力で戦利品!と思ったけど、まさかの朝から大宮です。わーぉ。
