

ドキドキする。

23:04東京発で帰宅中。
仕事納まってないけど、仕事納めは終わったよ!

そして、総武快速遅れてるよ!勘弁して!
中央各駅の防護無線で止まった時に、前の電車が電線のつなぎ目に停まっちゃって動かなくなっちゃった☆じゃねーよ!!
つか、電線のつなぎ目ってどーゆーことよ、総武さん。

そんなこんなで未だ帰宅中ですが、お取り置き連絡ありがとうございます!
乾杯終わってから、こそこそメールチェックしてリストは作成しました!
漏れはないと思うのですが、心配です。

そして何より、まだ値札作ってないんですが、どーしてくれるよ総武さん。
まだ何も準備してないんですが、総武さん。
この時間に15分以上止まるとかないよ、総武さん。
ドキドキして眠れないんだぜ、総武さん!←あんまり関係ない

とか言ってたらまた止まりやがったあぁあぁぁあ!!!
未だ地下から上がれないんですが、頑張って帰ります。


明日、お会いできる方は宜しくお願いします。
びくぶるテンパってると思いますが、気軽に声をかけて下さると有難いです。


とりあえず、総武さんいいかげんにしような?ふふふ
うーごーけー!!
と思ったら、前の電車ドア開けたってよ!なにしてくれる!!?
前の電車が酷いトラブルメーカーってことですね。全力で理解した。
