こっちみんな!的な

20091228091936
京成ぱんだの活躍ぶりが最近異様である。

昨日は髪の毛をバッサリしてきた!
しかし、パーマを全力で拒んだら、ほわほわカットにされたので、冬コミは頑張れたらほわほわ感を出してみる。
ぺしゃんこになってたら失敗したか寝坊したかだと思われるので、笑ってやって下さい。

京葉武蔵野コピー本の印刷&製本も終わりました!
キツツキさんと某2さんとの絵チャで盛り上がったネタを本にした!って感じ。
鉄分は東京駅構内にうにくろがあるというくらい……いや、これは鉄分とは言えないか。

表紙、口絵、漫画1ページをキツツキさんに描いて頂いております。
可愛いんだ!

今日帰ったら値札作らないと!
あとは見本誌用意とか。


あと2日で仕事やっつけないとな!!
いてきます。