

愛、それは耐えること

20091221124752
寒いよ寒いよ寒いよー!
しかし、500系さん拝みにきた。
来る度に写真撮ってる方増えてる気がする。
今日は久々に見たせいもあるけど、いなくなっちゃうこと考えたら泣きそうになった。
春から何を心の支えにしていけばいいのか……!!

昨日、サイトのオフライン更新してます。
ブログにも上げに来たいところ。

今朝、出勤したらチョコと脱稿の報告&お願い中なの頑張る宣言が!
Sマさんお疲れ様ですー!
朝から元気出た!!
