明日からはお仕事ですよ

東京駅は本当好きです。
鉄道にはまってよかったー!って毎日思える場所です。
あの、人が多くてめんどくさい乗り換えが楽しくなる魔法です。


本当は下記事に続けて書こうとおもっていたのだけど、つばめつばめ言いすぎて無駄に長いので、改めまして。

高崎の快速アーバンですが、ご指摘いただきました通り、アーバンは都市的とか都会的とかいう意味です。
あれです、現代はモダンですよ、ハルオさん…

あとですね、kitacaをkitakaと書いていてやっちゃったー!と思いました。キタカのカーはカードのカー!ってことはkじゃなくてcですよ!っていう…がくし


追記にて返信ドン!ありがとうございました。


ひまさんが香港さんを描いててによによが止まりません!
にーにとか、イギーとかと早く絡んで欲しいです。
しかし、イギイギの呪いに吹いた。
返信
>アーバンについて教えてくださった方。
ありがとうございました!大変あふぉな間違えですよね。
自信のないものはちゃんと調べてから書くべきですね。本当、すみませんです。
むさしのドリームはやっぱり可愛いですよね!賛同してくださる方がいて嬉しいです!
ちなみに、京葉線にはマリンドリームっていう快速があったらしいです。どちらにせよ夢見がちなやつらですな。

COMMENTS

COMMENT FORM