

寝るか迷うところ

20091220094611
クリスマスシュークリームタワーwithエロ神F井の御指(苦笑)

現在、東京からスカ色総武さんに千葉県に連れて行って貰ってるよ!
カラオケオールして一睡もしてないので、今寝たら千葉の奥地に連れて行かれるに決まってるので寝れないのです。
あ、新型NEXさんと擦れ違った。

搬入荷物!とか、リンク!とか、色々ありますが、とりあえず、帰ったらとりあえずシャワーだ。

昨晩のクリスマス会参加の方、朝までカラオケお付き合い頂いた方、ありがとうございましたー!お疲れ様ですー!
カラオケに残る人の数が思ったより多くてちょっとびっくりした。うれしかたー。

鉄道の皆さんは本当に優し過ぎるのです。
大好きです。
いつもめそめそしてたり、仕事にはふーってなってたり、病院病院言っててすみません。
ひとりで生きてはいけない人過ぎてすみません。
チームFのみんなにも友人にも本当に感謝してる。
私、今死んでも出会う人はみんな素敵な人ばかりだったって言えるよ!

脳が半死状態なのでなんかちょっと思考の方向性がまずい気がするけど、至って元気です。



やはり冬コミ楽しみだ!
さあて、まずは乗り換えだぜ!
