金欠万歳\(^O^)/

20091215091228
20091215091225
日曜にやっと新宿のスイカイルミネーションを見れました!
一般人なお友達が付き合ってくれたよ!いいひと!

つばめ蒲鉾は女子鉄(Not腐れ)な同僚にあげたら爆笑していた。
ソーセージは私のお夜食用です。
鉄道記念館で買えます。

冬の本は、とりあえずは自分の分は書くだけは書き終わりました!
たいした量じゃないのに、時間掛かった……遅筆は困る。
表紙、デザインetcは墨田さんと櫂さんが頑張ってます。
しかし、フェイシャンで出す本は注意文が入るものばかりです。

給料日まであと10日ですが、週末はクリスマス会なのでそれを楽しみに節約に努めねば。
え、ボーナス?なにそれ美味しいの?