寝ちゃだめだ(お返事を!)

何とか終わらなかったものもありつつも(とてもダメんず)、とりあえず夏休みもぎ取って来た。
まぁ、死ぬほど忙しかった夏に比べればマシなはずなのですが、先週とかほとんど会社に居なかったのがきつかったぜ。

そんな訳で、あと数時間で九州へ飛び立つ訳ですが、気合い入れて羽田8:15発の飛行機とか取っちゃったので、かなり早起きせねばならん訳です。
が、妹からの頼まれものの中国語のなんやかんやをやったり寝落ちしてたらもう4時な訳で、今寝ると確実に飛行機に乗れないという事態が発生しかねないので、原稿やってこのまま乗り切る所存。
大丈夫、KQバスならきっとがっつり寝れる!まぁ、車両基地近くは起きてたいんだけど。

そんな訳で、結局原稿抱えたまま九州です。
初日は熊本から入って、リレつば、つばめ様、はやとの風、しんぺい、九州横断で熊本に帰って来てぜいあーる九州ホテルに泊まると言うとてつもなく乗り鉄な1日の予定。
鹿児島中央駅滞在10分とか酷過ぎるwww
うまく乗り継ぎできないと、かなりらめぇぇえ!な状況になるのでドキドキする。
お弁当予約とかするの忘れたのだが、きっと何とかなるよね、うん。
しっかし、車内販売とかざっとしか確認してないし大丈夫かな。
というか、むしろ初日以外の日程をまだ大雑把にしか組んでいないという始末…苦笑
2泊目はゆふDXに乗って湯布院に乗り込むのは決まっている。


そんな訳で、眠気覚ましに現れまして、お待たせしておりましたお返事GO!


12月5日のお返事
>CD情報くださった御方
密林情報ありがとうございました!
一番早い情報が密林っていうのはありなんでしょうか?苦笑
武蔵野は出るだろうと思ってましたが、無事に出てくれるようで今から楽しみです。
京葉は……出てきたらきっと嬉しいのだろうけど、まだ脳内でうふふあははと楽しむことにします。

予防接種ってやっぱり体質なんでしょうかねぇ。
私は結局昨日くらいまで少し赤く腫れ気味でした。今もちょっとだけ痛い。
身体は丈夫なことにこしたことがないですよー!お金かかるし!原稿に支障出るし!←そこか
仕事はとりあえず何とか乗り切れました、ありがとうございます!
寒くなってきましたので、風邪など引かないようお気を付け下さいませ。
や、私が言える立場じゃないんですが(苦笑)



ありがとうございました。