

決戦!

20091209090054
昨日、一番テンションが上がったのはせんとくんと握手した時でした。
頑張って営業をしていた。何気に健気。

しかし、せんとくんは国民的認識があると思ってたのに、そうでもないんじゃないかと気付いたり。
会場で、「見たか、あれ!」と初めて認識した人達がざわざわしていた。
そして知っている人達は「あぁ…」と流していた……がんばれご当地きゃらくたー!


一昨日は体調がまずかったせいか、会社なくなれとか仕事やだとかばっかり言って総武さんの中でぐすぐすしてました。腐鉄の皆さんが優し過ぎた!
今日を乗り切れば九州だから、何としても殺ってやんよ?

しかし、何で夏休みと重なったかな、あの案件。
お陰で電話越しに「バカンス行ってる場合じゃないよ、あっはっは!」って言われた。
えぇ、まぁ、その通りですけども!

DLNWが無性に書きたいのだけど、とりあえず1月の〆切ラッシュがどうなるかで変わってくるなぁ。
S田さん以外が描くとNWが攻めに見える不思議。

しかし、動きのないサイトで申し訳ない。
