まだうでがおもい

20091206123107
予防接種翌日まで違和感あるのって普通だよね?あれ、違う?


昨日は行きも帰りもマクロスラッピング見れたので良い気分。乗ってないけど。
あと、雨の中アキバまでカタログとふらっぱをゲットしに行って満足。
は!もしやこの腕が腫れ気味なのって重いもの持ってたから!?


しかし、密林さんが一番早いって有りなのか……そして声優さんはお名前知ってても声がすぐに出てこない。
あ、井上さんはにゃんこ先生で良かったんだっけ?←そんなレベル


そして、昨日は墨田さんがDL&NWを改めて描いた版を送ってくれて死ぬほど悶えた。なにこの気持ち。
とりあえず、早くお見せしたい。
どっちも大好きなんですが、NWがとても私好みのフツメンになってて、頭の中見られた!って思った。

朝方までWordさんと一緒に開いて眺めながらはふはふしつつ寝たのですが、朝起きてもう一度見て最初に思ったのが、
「これは、NW×DLもいけるな!」
、だったハルオさんの脳ミソは爛れ過ぎている。


お返事は夜に!