

参りました

20091205154035
昨日の500系タイムは撮り鉄さんが異様に多かった。金曜だから?


ドラマCDの話はぱふ発売日に知っていたのですが(ぱふも昨日買った)、単行本化した時からどこかで覚悟していたので思ったほど衝撃はなかったです。
声優さんは気になりつつ、どうも詳しくないので大人しく発表されるのを待ちますよ。
ふらっぱはまだ買えてませんが、声優さんの発表はなかったみたいですねー。
絶対、京葉も北陸も出てこないからそこは安心だ!マイナーバンザイ\(^O^)/

本当はお昼くらいから会社でやり残した分と戦ってるはずだったのですが、病院に行くのを忘れていたので行って帰ってきたらそれだけで体力使っちゃったという話。

そして、急遽季節性インフルの予防接種を受けることになりました。
「じゃ、後で問診票書いといてね」
で、チクリです。ゆるい、ゆるいよ先生!!
再来週に新型を受けるためなんですが……まー、かかりつけなんてこんなもんか。

激しい運動はしちゃダメ!って言われて、予防注射受けた日におあずけな宇都宮と高崎を妄想してすみません、先生。
あ、お風呂は二人で入れるよ!←何の慰め


しかし、予防注射やると身体がだるくなるのは仕方ないとして、若干気管支がまずいのは寝不足のせいかなー。
という訳で会社いてきます。
